上島ジェーン

a0122124_203073.jpg


やっと観ました!!この映画!!

『上島ジェーン』

評判通りと言いますか・・・

文句無しで今年一番のくだらなさと脱力感を保証します049.gif

あんまりくだらなさ過ぎてもう爆笑でした(笑)

けっこう楽しめますよ♪





波の無い休日。

他にもたくさん書きたいことあったんですが、

あまりの衝撃につい・・・(笑)

この映画の舞台になってる千葉県の『志田下』は

UTS surfのオーナー本松さんが高校卒業後にプロ目指して

修行してたポイントなんですよ。

去年私もお邪魔させていただきました!(ちなみにロングは禁止のポイントです)

だからUTSで扱ってるのと同じ板にウェットに・・・

つうかキヨヒサ番長めっちゃ出てるし!!(笑)

ぶっちゃけ主役級じゃね?

志田下の番長こと鵜澤清久さんは益田にも何度も来てくれてますし、

私達のとても大切な友人でもあります。

そういえば去年のmixiの日記で映画の中のBBQのシーンを載せてたの思い出した!!

いや~主役が弱いんで(失礼♪)ローカルの皆さん目立ってましたね~(笑)

つうかこれをサーフムービーと呼んでいいのでしょうか(笑)

たんに竜ちゃんのダメんずっぷりを映画化しただけのような(笑)

相方もずっと爆笑してましたよ~

ある意味おススメの映画ですね(笑)

『大耀も竜ちゃん目指して頑張れよ!!』

a0122124_2047038.jpg


えっ!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-09-06 20:50 | 写真いろいろ
<< 秋味 向日葵 >>