人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の続きです

日曜の続きです_a0122124_2340984.jpg


日曜の夕暮れ。



益田でこだわりのお酒を扱う『SALUD』(サルー)』

以前のブログではお馴染みのお店がブログを開設しましたよ。

確かに最近では街の酒屋さんでもたくさんのお酒が手に入ります。

でも何かが・・・

そんな貴方はここを訪れてみてはいかがですか♪

『情熱の酒に乾杯(SALUD)』

『あくがれ』や『侍士の門』などのこだわりの焼酎をはじめ、

テキーラ好きの方なんかもたまらないかもですよ♪

つうかぶっちゃけおススメです!!

美味いもの食って飲んで

みんなで幸せになりましょうぜ~071.gif068.gif

日曜の続きです_a0122124_23531361.jpg


今日はもう紹介のブログです!って〇楽か(笑)

UTSではあの『ダ・フィ』を扱っています。

彼はあの『ダ・フィ』から直接スポンサードされています。

当然ビッグウェーバーです。

でも小波でもちゃっかり優勝したりします(笑)

益田に千葉にハワイ・・・

世界は繋がってますね。

日曜の続きです_a0122124_23585459.jpg


日曜の続きです_a0122124_23592555.jpg


日曜の後半戦です!!

ここもいい波でしたよ~♪

日曜の続きです_a0122124_001864.jpg


日曜の続きです_a0122124_004131.jpg


日曜の続きです_a0122124_00594.jpg


日曜の続きです_a0122124_012256.jpg


日曜の続きです_a0122124_015097.jpg


日曜の続きです_a0122124_021363.jpg


波は続きます♪

いい季節ですね~

本当楽しい週末をありがとうでした♪

今週末は!!

波は厳しいかな?

ま、秋野菜でも植えましょうかね~(笑)
by enjoy_surf1120 | 2009-09-02 11:33 | 海の写真
<< 向日葵 週末の益田 >>