週末の益田

a0122124_1971024.jpg


土曜17時30分、益田着。

そこそこの波が一気にサイズアップ!!



a0122124_23153016.jpg


でも・・・

残念ながらその日の波の写真はないんですよ・・・

だってサーハーですからね♪

僅か数十分のThe Day。

素晴らしい波と

素晴らしい夕日がこっそりとくれたご褒美でした。

その後は大切な友人がオープンさせた素敵なお店でまったりと♪

その話はまた今度ゆっくり紹介しますね♪

a0122124_2322797.jpg


写真は日曜の朝撮影したものです。

思ったより一気にサイズダウンしちゃっててびっくりしたのですが

それでも選べばいいのがあったんですよ~♪

a0122124_23242625.jpg


それでは日曜の波を少しだけ♪

a0122124_23262319.jpg


a0122124_23265079.jpg


a0122124_23271135.jpg


a0122124_23273636.jpg


a0122124_23275815.jpg


みんないいのやってましたね~!!

私も!!

と言いたいとこですが、

サイズある波は久しぶりだったんで

少し緊張してしまいました(笑)

続きはまた後ほどです。。。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-09-01 23:31 | 海の写真
<< 日曜の続きです 写真加工 >>