今年の夏

a0122124_0405523.jpg


日本の夏。



a0122124_0415973.jpg


どうもこんばんわ~♪

なんのこたーない

波無し連休でしたね~(前半はあったらしいが(怒))

つうかGWに続き初めてのトリップ無しの夏休み・・

でもま、太平洋も日本海も波無かったし、

これも日頃の行いのよさなんでしょうかね♪

・・・

って違うかw

『お盆は海に入っちゃいけません!』

なんつってねw

結局波が無いもんだからもう連日のBBQ三昧で

ちょっぴり胃の調子がおかしい今日この頃です(汗)

つうか続きすぎました・・・

暴飲暴食ですね~♪

だって朝から晩まで飲みっぱなしでしたもん・・・

っていつものことですか(笑)

a0122124_0532058.jpg


でも本当楽しかった夏休みでしたよ♪

海は今からがハイシーズン!!

焦ることはないんです♪

遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました(ぺこり)

今週末は波ありそうです!

がっつり波乗りしちゃいましょう~!!

a0122124_0571563.jpg


みんないい顔してるね~♪

a0122124_0575592.jpg


つうかオッサン遊びすぎやねん・・

いい加減ワシも疲れたわ・・・

・・・

大耀ごめんね(ぺこり)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-08-19 01:02 | 里帰り
<< やれん・・・ 去年の夏 >>