百日祝

a0122124_7111556.jpg


想い。



a0122124_7114012.jpg


百日祝。

一生食い物に困らないように生後100日目に食べ物を食べさせる(真似をする)儀式なんだそうですが、

早くたくさん稼ぐようになって

私も食べさせてください。(笑)

a0122124_7182381.jpg


『いやいやあかんて、じいちゃん!まだそんなん食べられへんやん(汗)』

a0122124_719987.jpg


『いらん言うてるやろ・・怒るでほんま』

なんて言ってるんですかね~?(笑)


しっかし毎日クソ暑いですな~058.gif

皆さん日射病等々には充分気をつけてしっかりビールを飲んでくださいよ~006.gif068.gif068.gif068.gif

私は今クラゲのかゆみと戦っております・・・

猛烈にかゆいんです(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-08-08 07:25 | 写真いろいろ
<< 週末の海 益田水郷祭 >>