まだまだ紫陽花。加工編

a0122124_2144965.jpg


『ばあさんや、あの頃の写真が出てきましたで』

『こんな頃もあったんやね~なんや恥ずかしいですわ~』

『ほんま懐かしいな~』



a0122124_21465339.jpg


a0122124_21554582.jpg


a0122124_2156443.jpg


な~んて声でも聞こえてきそうじゃないですか?(笑)

私は基本的に写真は撮ったままをブログにUPしています。

ゴミ取りやサーフ写真のトリミング以外は、

写真を撮る前のカメラの設定と画角に少しだけこだわります。

昔はそれはもうあれやこれやと写真をいじり倒してたんですけどね~

海の色や空の色も変えたりコントラスト上げたりレイヤー重ねまくったり。。。

でもそんな時ある友人に言われたんですが

『写真を撮りたいの?CPグラフィックがやりたいの?』

うん目から鱗。。。

それからは撮って出しを心がけてます。
(もちろん商業写真やお金を頂く場合は別ですよ)

でもね~・・・

せっかくデジタルなんだしね~

ってことでたまにはめっちゃいじり倒したくなるんです♪

けっこう楽しいんですよ~!!

また機会があれば何かチャレンジしてみますね♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-30 21:57 | 花の写真
<< 花火 まだまだ紫陽花 >>