人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百日祝の前撮り

百日祝の前撮り_a0122124_19194930.jpg


今日は来週にせまった大耀の百日祝のための写真を前撮りしました。



百日祝の前撮り_a0122124_19244876.jpg


波乗りもしたかったんですが、

思った場所で波が上がらなかったんで少ししょぼくれてます・・・

でも益田は午後から大塚で胸サイズのいい波だったみたいですよ♪

明日はがっつりやりあげますぜ~!!

恒例の千葉トリップチームもめっちゃ楽しそうです♪

今年はさすがに行けませんでしたよ~(涙)

うらやましい~!!

そういえば去年はこのトリップでジュリちゃん達に初めて出会ったんですよね~!!

なんだかずっと昔のことみたいで懐かしいな。。。

百日祝の前撮り_a0122124_19255728.jpg


少しきどっておすましさんです(笑)

百日祝の前撮り_a0122124_19263249.jpg


本当はスタジオで撮ってもらえばいいんですが、

自宅の使ってない部屋を利用してセルフ&私が撮影してみました!!

まだ未編集の撮ったままの写真です。

ふふっ

節約しなきゃね♪

これもニューボード&レンズ&ハワイの為!!

ん?

嫁の為?(涙)

ま、他にもそこそこ良く撮れたんでよしとしますかね・・・

相方さん!!レンズ換えればもっといいの撮れますぜ~!!(懇願)
by enjoy_surf1120 | 2009-07-25 19:32 | 写真いろいろ
<< 日曜の波 カフェラテ色した臭い海 >>