人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェラテ色した臭い海

カフェラテ色した臭い海_a0122124_184861.jpg


子供は泥んこになって遊ぶもんじゃ!!



カフェラテ色した臭い海_a0122124_1849115.jpg


なんてアラフォーですが何か?(笑)

やっと20日(海の日)の写真UPです!

朝一は豪雨&雷で断念。

10時頃に天気が回復してから海に行ったんですが

テトラのラインから綺麗に割れるファンウェーブでしたよ♪

カフェラテ色?

いんや

う〇こ色じゃ!!(食事中の方ごめんなさい)

だって臭いもん・・・

なんだか海から上がったら身体がかゆかったです(涙)
カフェラテ色した臭い海_a0122124_18524426.jpg

カフェラテ色した臭い海_a0122124_18531199.jpg


カフェラテ色した臭い海_a0122124_18534229.jpg


カフェラテ色した臭い海_a0122124_18541192.jpg


カフェラテ色した臭い海_a0122124_18544628.jpg


カフェラテ色した臭い海_a0122124_1855754.jpg


カフェラテ色した臭い海_a0122124_18553583.jpg

こんな色した海に入るって・・・

みんなよっぽど乾いてたんだね(涙)

って俺もか(笑)

でもいい波でしたよ♪

や〇っさんともセッション出来たし♪

最近はノーズ中心の組み立てでメローに遊んでるんですが

彼がいるとついマニューバで攻めてしまう(笑)

いい刺激をありがとです♪

さて明日からどこで遊ぶかな~?

やっぱ子供じゃね(笑)
by enjoy_surf1120 | 2009-07-24 19:00 | 海の写真
<< 百日祝の前撮り 防府市土砂災害 >>