食事中♪

a0122124_18562947.jpg


組長の写真に刺激を受けたんで

私もちょこっとだけ♪

過去と最近の写真です。

最近写真好きな友人が増えて本当に嬉しいな056.gif



a0122124_18585363.jpg


梅雨と夏の境目の今日この頃。

天気予報なんか当たりゃしません。

つ~まり!

波予想も当たりゃしないってことです。

梅雨前線が未練たっぷりにあっちふらふらこっちふらふら

今日もゲリラ豪雨にビシャ濡れでっす(涙)

水もしたたるいい男!!

ん?

違うか(笑)

つまり波があるかも無いかもしれないってことですよね。

だったら海で待ってみましょうか♪

明後日からは益田に行きます。

明日は・・・

どこを狙おっかな♪

なんだかドキドキしますね♪

サーフィンを始めてからいまだ色あせること無い

このドキドキ間053.gif

やっぱ私は波乗りが大好きなんだな~♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-17 19:05 | 花の写真
<< 救命講習会 ゲリラ豪雨と夕日 >>