人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPSA第二戦『静波ロングボードプロ』

JPSA第二戦『静波ロングボードプロ』_a0122124_6413759.jpg


ブログが変わってもこれからもずっと応援していきますよ~♪

若干16歳現役女子高生プロサーファー(発音重要ね♪)

『割鞘ジュリプロ』

6/26~28(日)にかけて静岡で行われたJPSA第二戦にて

我らがジュリちゃんがまたまた準優勝の大健闘をしてくれました!!

そしてなんとレイティングは現在第一位!!

すげぇ~♪つまり暫定的に日本一ってことだよね?

やっぱ実力が安定してるんですね~

これからも頑張ってくださ~い!!

写真はジュリちゃんのブログより抜粋



JPSA第二戦『静波ロングボードプロ』_a0122124_6491499.jpg


島根を、広島を、山口をとても愛してくれてるジュリプロです。

ただ・・・

今回の大会は大きなアクシデントがあったみたいで・・・

なんと彼女は第一ヒート中に岩に接触してしまい、

肩を脱臼しちゃったみたいなんです!!

しかもその肩を自分ではめたって・・・

激痛に耐えながら(彼女いわく目から血が出るかと思ったって)

第二ヒートも圧勝!!

そしてファイナルも第二位の大健闘!!

準優勝おめでとうございます♪

嬉しい?悔しい?

まだまだ先は長いです!!

近い将来に優勝したときはこちらでも祝杯をあげますね~♪

それよりも早く肩を完治させてくださいよ!!

くせにならなきゃいいんだけど・・・

JPSA第二戦『静波ロングボードプロ』_a0122124_701984.jpg


またみんなで一緒に遊びたいですね♪

JPSA第二戦『静波ロングボードプロ』_a0122124_657963.jpg


大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました♪
by enjoy_surf1120 | 2009-06-30 07:00 | 割鞘ジュリ
<< 朝焼け 宮崎トリップ >>