むれむれ

a0122124_656755.jpg


湿度80%オーバーって空気はほとんど水?



a0122124_6565327.jpg


しっかし蒸し暑いですね~

Tシャツの下は亜熱帯と化しております。

つうか雨は?

なんだか中途半端っつうか

やっぱ空梅雨なんでしょうね~

また水不足とかって騒ぐのかな~?

波もないしね(涙)

週末も厳しい感じかな?

降りてこいよ低気圧~!!

ま、天気図はコロコロ変わるんで期待して待ちましょうかね♪

最近は気に入った植木鉢を見つけては花や観葉植物を植えてます。

つうかぶっちゃけはまってます(笑)

野菜たちも順調にすくすく育ってますよ!

しかしまさか私がガーデニングや畑を耕すなんて・・・
a0122124_72762.jpg


大耀の首が変な角度に・・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-06-23 07:03 | 花の写真
<< ポピーと夕日 ふわぱかっ >>