ふわぱかっ

a0122124_12183844.jpg




a0122124_12185487.jpg


ぱかっ

a0122124_12191322.jpg


CANONの60mmマクロ(デジタル換算96mm)で撮影しました。

トリミングや一切の加工なしでもここまで寄れるんですよね。

個人的にはピントはきりっとボケはふわっとなとこも気に入ってます。

発色も良いしポートレートなんかにも使えるんですよ♪

でも・・・やっぱタムロンの90mmマクロも欲しいな~

あのとろっとろのボケは凄いの一言につきますもんね♪

っと・・マニアックなネタになってしまった(汗)

はい、波はありませんよ~

朝から小雨が降ったり晴れたりしています。

二日酔いの頭をかかえながら朝っぱらから自治会の草むしりをこなしてきました。

誰か太平洋に行ってないのかな?

また情報教えてくださいね~!!

34ちゃん達は飲みすぎ注意ですよ~!!(笑)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-06-21 12:25 | 花の写真
<< むれむれ 大きくなぁれ!! >>