暑いよ~波ないよ~(涙)

a0122124_15151260.jpg


波ないっす!!

やることないっす!!

写真は私の実家(瀬戸内)から5分の海水浴場でっす058.gif

これで波があれば完璧なんじゃけどね~(涙)

益田の心優しいロコ、タイセイ君のブログに

先週末の益田の波が動画でUPされてますよ~

http://blog.goo.ne.jp/tukuezaki/

気分転換にいかがですか?

最近はこの動画にはまってます♪

あのたるったるのぼよついた波でもやる人はやるんよね~

見習わなくっちゃね(汗)



a0122124_15164577.jpg


これは益田の波。

妄想がふくらみますね・・・

しかし暑いです008.gif

やっとれません!!

大きな低気圧が日本海を抜ける予定だったのに、

完全にスルーされました!!

つうかスルーしやがった!!(悲しい)

明日も波は厳しいでしょう・・・

本命は月曜からかな~?

でもやっぱ本命は東シナ海ですかね?

やっとこさ梅雨本番っぽいです!

雨も降ってくれなきゃ野菜も育たないですもんね~057.gif

来週はずっと雨?

とりあえずこのクソ暑いのだけなんとかなればいいんじゃが・・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-06-20 15:33 | 海の写真
<< 大きくなぁれ!! MDS祭り。 >>