人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぴぽぴポッピー

ぽぴぽぴポッピー_a0122124_2032262.jpg


少し戻って先週の土曜日の午後。

満開のポピー畑に遊びに行ってきました♪

ま、遊びに行ったって言っても、

我が家から5分くらいの場所なんですけどね(笑)



ぽぴぽぴポッピー_a0122124_20345767.jpg


この日は大耀の公園デビューになるんかいな(笑)

気持ちいい天気でしたね~058.gif

ぽぴぽぴポッピー_a0122124_20362924.jpg


これだけのポピーは滅多に見ること出来ないんちゃうかな?

ぽぴぽぴポッピー_a0122124_22432054.jpg


ぽぴぽぴポッピー_a0122124_22442461.jpg

ほんとはもっと大きい画像で見て欲しいんですけどね~

ちなみに画像の露出補正やトリミング等は一切行っておりません。

近いうちにマクロ特集もやっちゃいますね♪

ぽぴぽぴポッピー_a0122124_22292540.jpg


穏やかな午後でした。。。

でも・・・

今日は・・・

あっ月曜のことね。

めっさ眠かったですzzz

寝言も半端なかったみたいです(笑)

相方よすまん・・・(ぺこり)
by enjoy_surf1120 | 2009-06-15 22:33 | 花の写真
<< 続、ポピー畑 今朝の大塚はピーカンでつ♪ >>