今朝の大塚はピーカンでつ♪

a0122124_18381651.jpg


今日は朝からとてもいい天気058.gif

海もたくさんの釣り人達で賑わってました。

みんな本当は海に飛び込みたいんじゃろ~(笑)

暑かったもんね~003.gif



a0122124_1842211.jpg


さてそんなわけで(どんなわけで?)

今日は久しぶりの海ネタです。

ちょいとばかりタルメの波でしたけど、

そんなの気にしないくらい気持ちいい~♪

セット間長いのは・・・

ま、北ウネリいただけるんですから贅沢言っちゃだめですよね!
a0122124_18551141.jpg
a0122124_18571413.jpg

a0122124_18581751.jpg

a0122124_18591290.jpg

a0122124_196175.jpg

a0122124_1903154.jpg

a0122124_18595817.jpg
a0122124_18593050.jpg

a0122124_19126100.jpg

a0122124_197034.jpg
a0122124_1975194.jpg
a0122124_1972995.jpg

a0122124_1984990.jpgニューボードです♪

超可愛いじゃないですか~053.gif

まるでクレヨンで書いたみたいなブラシ!!

この瞬間の嬉しさは格別なんですよね~♪

これからたくさんたくさんの思い出を一緒に作ってくんでしょうね056.gif

宝物大切にしてあげてください☆

しかし・・・

羨ましいでつ(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-06-14 19:14 | 海の写真
<< ぽぴぽぴポッピー スマトラ >>