海辺

a0122124_23628.jpg


早く海に浸かりたいな~

今週は西風の残り波を求める土曜朝一なのか?

かすかに届くか北うねりの日曜なのか?

う~ん心が揺れます・・・

どっちも行ければ悩まなくてすむんですけどね~

なんて、海に行けるだけでも感謝かな?

しっかし梅雨入りした割りにいい天気ですね~064.gif

早くザーザー雨降って

早く梅雨明けして欲しいものですな!!

頑張れ太平洋高気圧058.gif

カモン!台風!!



a0122124_23111730.jpg


最近の大耀をちょこっとだけ♪

あっという間に1ヶ月と12日が過ぎました。

それはもうビビル早さで成長を続けています。

う~ん・・・

デブった(笑)

a0122124_23133640.jpg


やめんかい!

ひっつくなや!!

苦しいっつうねん!

つうか酒臭いんじゃボケカス!!

大耀・・・

なんてことを・・・(涙)

なんてことを言われないように気をつけますね(笑)

a0122124_23165217.jpg


大耀君のお気に入りの指定席です。

いつも二人でくた~ってしています。

するといつの間にか相方が隣に座ってます。

う~ん今だけは幸せでいよう053.gif
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-06-11 23:21 | 海の写真
<< スマトラ 迷路 >>