朝焼け

a0122124_15211997.jpg


あっどうもご無沙汰しております!

久しぶりにアルバムUPしましたんで時間ある方は是非どうぞ♪

『晴れ、時々波乗り photo gallery』

写真 9/16益田の朝焼け



a0122124_15241785.jpg


遊んだ~♪

遊び倒した夏でした♪

『THE 夏休み!!』

じゃったね~

ほんまにほんまに楽しい夏でした♪

あんまり遊びすぎてついついブログが・・・(汗)

気づいたら朝晩とすっかり肌寒くなって

暦の上では秋になっとりました(笑)

↑の写真撮った頃、(7/1)になんとかお座りできてた

心春が今ではもうすっかり伝い歩きが出来るようになったし、

大耀の前髪はパッツンになったし(関係ないかw)

日々新しい変化を家族で楽しんでます♪

何よりも夏の間中ずっと波があったのが嬉しかったですね~♪

こんなん何年ぶりじゃろ?

頭オーバーな波も何度かあった?

あっ海には週1~2日でずっと通ってましたよ♪

今年は台風も随分とゴチでしたね♪

もちろんまだまだ海パンで頑張ってますが今年は水温も温いし

気分は当然エンドレスサマー♪

もう少しだけウェットを着ないサーフィンを楽しみたいですね♪

そうそうアルバムの写真は携帯のカメラや友人に撮ってもらったのや

ごっちゃ混ぜです!

ま、夏ってことで(笑)

a0122124_15523650.jpg


夏休み最高~!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-09-23 15:54 | 朝日、夕日
<< タンデム Guitar >>