人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guitar

Guitar_a0122124_1421512.jpg


静かに深くその時を待つ。

静寂が惜しみない拍手に変わるまで後もう少し。




Guitar_a0122124_1464031.jpg


なんて気取ってみました(笑)恥

恥ずかしくなったのでもうやめます・・・

遅くなりましたが『晴れ、時々波乗り photo gallery』

先週末の波を少しだけとTHAMIIのアルバムをUPしましたんで

時間ある方は是非どうぞ♪

・・・

家族全員が順番に熱出してしまってすっかり遅くなってしまいました。(汗)

病気はいかんね~

やっぱ健康第一じゃね!!

よく肉喰ってしっかり飲む!!

そしてしっかり遊ぶ!!!

これに限ります♪

Guitar_a0122124_1417879.jpg


サイズは無かったけど形良くいい波でしたよ♪

先週末は昼過ぎまでがっつり遊んで楽しかったな~

来週末も波あるといいな~

さっき大耀がじいちゃん達とお出かけしたんで

久しぶりに我が家が静かです。

静か過ぎてなんだか寂しい。。。

でも・・

心春を抱っこできるのが嬉しかったりもします!

papaっ子の大耀の前で私が心春を抱っこしようもんなら

もう大変なんです。

最近すっかり女の子らしく?なってきた心春と

ゆっくり手遊びなんぞに興じてみたいと思います。

笑うとめっちゃめちゃ可愛いんですよ♪

あっただの親バカなんで気にしないでくださいね♪

久しぶりに写真でも撮ろう。

心春にもカメラ慣れしてもらわんといけんけぇね。

しかし今日は蒸し暑い・・

なんもせんでも華麗な汗が噴出してくる・・

皆さん体調管理に気をつけましょう!!
by enjoy_surf1120 | 2012-06-30 14:26 | 海の写真
<< 朝焼け 大耀に『泣くな』って背中さすられた。 >>