大耀に『泣くな』って背中さすられた。

a0122124_21102999.jpg


少し前のこと。



大耀が少し前にくれた。

父の日のプレゼントだって。

大耀が産まれて初めて書いた似顔絵らしい。



なんか泣けた。



仕事がずっと忙しくて

休日もほとんど無くて

毎日ほとんど顔も合わせられないのに

俺の為に書いてくれた似顔絵。

大耀ありがとう。

多分ずっと大切にするな。

私の留守に家族を家庭をしっかり守ってくれてる相方。

本当にありがとうな。

この絵を見てたらお父ちゃん熱なんかにゃ負けてられへんで!

って心から思った!!

明日からも頑張るでっ!!

って思った。

a0122124_21273212.jpg


鼻でかいのは気にすまい・・

変なヒゲも気にすまい・・

アン〇ンマンとドラ〇もんなんて・・

気にすまい・・

へたくそなんじゃボケっ





でもありがとう。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-06-29 21:31 | 花の写真
<< Guitar 流木 >>