久しぶり♪

a0122124_5103529.jpg


4週間ぶりに海に入りました♪

最高に気持ちよかったです♪

生き返ったどーー!!



a0122124_5124610.jpg


波は膝たまに腿の小波だったけど

多いときは20人から30人くらいで入ってたんじゃないかな?

週末に波があがるの久しぶりでしたもんね♪

朝6時頃に入ったんですが(少し寝坊しました・・)

私には3mmのジャーフルでも暑かったです。

あくまで私基準なんであしからず♪

海パン持って行けばよかった~

夏の匂いがしたね~♪

しかしこの4週間辛かったです・・

仕事がめちゃめちゃ忙しいのもあるけど、

日に日に顔がひきつっていってたらしい・・

自分でも心がすさんでいくのがわかりましたもん。

なんか笑ってない笑顔って自分で想像しても怖い(笑)

昨日は久しぶりに楽しかったし

心から笑えました♪

短い時間だったけど充電完了!!

これで今日からまた頑張れます!!

と、思ってたのですが・・

昨日の後半戦の家族サービス(主に大耀との公園爆走)

で私のライフはすでに半分に(涙)

まさか海より疲れるとは・・

子供恐るべし・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-06-11 05:33 | 海の写真
<< THAMII in ZION 水族館 >>