水族館

a0122124_17361167.jpg


『ママ、鮫だよ!食べられるよ!早く逃げて!!』

大耀・・

腰引けちょるよ(笑)



a0122124_17384242.jpg


『ほ~らエイ先生が来たよ~』

えっ(汗)

じゃさっきのはまさか

ブルース??

血を見せたら危険じゃないか(笑)

a0122124_17414372.jpg


ここはご存知島根県浜田市にある水族館『アクアス』

子供達も初めての水族館に大はしゃぎ♪

私は海のアフターだったんで生きた屍状態でしたが・・・

レッドブル2本目入りましたが、

あれ?だんだん効かなくなりました!

飲みすぎだったのか?

疲れすぎだったのか?

単なる年のせいなのか・・

年のせいか~(涙)

H木君夫婦に裏の滑り台は危険だよ!って

聞いてたのにはしゃぎすぎちまった・・

自業自得ですね・・

ケツ(失礼♪)がとっても痛いのです(猿の尻)

a0122124_17462349.jpg

a0122124_17463665.jpg

a0122124_17464861.jpg

a0122124_1747082.jpg

a0122124_1747967.jpg


波無さ過ぎですね~

週末サーハーにはとっても厳しい季節に突入ですね。。

もう海に入らない3週目~

さすがに腹が・・・

今日ジーパンが縮んだと思って相方が洗ったのかと思ったら

私が太っただけでした♪

ふふっ♪

涙涙涙

台風3号でダイエットキボンヌ!!

それずに来い来い!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-06-02 17:52 | 写真いろいろ
<< 久しぶり♪ そうではない? >>