北うねり

a0122124_6323473.jpg


日曜日。

ビーチクリーンの後はいつものポイントでセッション♪

ロングだけでなくファンやレトロツインやショートやら

たくさんの人で賑わってましたよ♪

楽しい時間をありがとうございました♪

ただ・・

調子に乗ってやりすぎたのは誤算でしたが・・

まだ身体が痛いです・・(涙)



a0122124_6371217.jpg


海に入るまで時間かかりましたね(笑)

この日の朝一の外気は約10度。

季節はずれ?の寒気に数日間グッと気温が下がってました。

おかげでしっかりとした北うねりを堪能出来たんですが、

そろそろシーズン終了なんでしょうか?

出来るものならもう少し季節はずれの波に迷い込んできてほしいですね♪

ちなみに海水温は約16度~18度

外気よりも全然温かかったです。

ジャーフルでも動いてたら少し暑かったですよ!

ウェット選びが難しい季節ですね。

早く海パンになりてぇ~!!

a0122124_6431553.jpg


写真撮り始めた時は随分サイズダウンしちゃってたんですが、

たまに入るセットはまだ腰前後で楽しめました♪

それでは写真を少しだけ!

a0122124_645033.jpg

a0122124_6451064.jpg

a0122124_6452927.jpg

a0122124_6453798.jpg
a0122124_6454474.jpg
a0122124_6455290.jpg
a0122124_646040.jpg
a0122124_646825.jpg


皆さんいいのやってました♪

また時間ある時にアルバムUPしていきますね♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-05-16 06:49 | 海の写真
<< 気持ちいい朝♪ 観音岩とビーチクリーンとシークエンス >>