観音岩とビーチクリーンとシークエンス

a0122124_6174440.jpg


5/13日曜の朝。

朝日が照らす観音岩。

もう5時は明るいですね!

朝日が気持ちいい~♪

けど・・

寒かった~



a0122124_621270.jpg


朝目が覚める。

少し肌寒い。

気温は10度。

予感する。

『波いいんじゃない?』

で、的中♪ ↑

写真は実家から最初に見えるポイント♪

くー入りてぇ~!!

a0122124_6233877.jpg

a0122124_6235299.jpg


日曜は益田サーフィン協会主催のビーチクリーンに参加させていただきました。

寒い中皆さんお疲れ様でした。

タイミング合うときはこれからもなるべく参加したいと思います。

継続は力ですよね!

a0122124_626169.jpg


こんな波見ながらビーチクリーンって・・

焦りますね(笑)

a0122124_627760.jpg


いつもありがとうございます(ぺこり)

写真には写ってないんですが、

朝一からスタンバイしてたマリーンの方達も

たくさん参加してくださいました。

ありがとうございました!!

さて、波はダウン傾向!!

急いで海へGO!!

大塚でいいのやってましたね~

a0122124_62915100.jpg

a0122124_6293312.jpg

a0122124_62943100.jpg


もちろんコンプリート♪

知らなかっただけなんです!

仕方ないんです!

よね?(笑)

もっといいのやってたんですが、

これしか写真に撮れませんでした・・

また撮らせてください。

さて!

昨日からあいにくの雨。

そして・・

凄まじい疲労感・・

ここまで疲れたのって久しぶりかも・・

なんぼ寝ても眠いんです・・

お父ちゃん頑張るでぇー!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-05-15 06:37 | 海の写真
<< 北うねり 夕暮れ >>