五月晴れ

a0122124_653245.jpg


遅くなりましたがGWのアルバムとそれまでの写真を

少しだけUPしました。

『晴れ、時々波乗り photo gallery』

しかし今年に入ってびっくりする程海の写真撮ってないことに

気づいてしまいました(汗)

だって冬寒かったもんな~

なんて誰に言っていいのかわからない言い訳をしてみたりします(笑)

さーこれからは撮るぞーー!!(たぶん・・)



a0122124_6591198.jpg


さて、今から午前中だけ仕事してから益田に行く予定です。

ラスト狙いなんだけど、波どうだろうな~?

昨晩は久しぶりに寒かったんで期待はビンビンです!

朝はしっかりとバックスウェルが届いてるみたいですが

ただ今からの季節は落ちるのも早いですからね~

日曜の朝も出来たらいいな~

さっ!今朝は気持ちいい五月晴れ058.gif

今日も一日楽しんでいきましょう♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-05-12 07:04 | 海の写真
<< 夕暮れ こどもの日 2 >>