こどもの日 1

a0122124_2364051.jpg


終わってしまった・・

大人(?)の春休み・・

寝言でつぶやく

『もう食べれない・・』

自分でも意味わかりません。

現実逃避って素晴らしいね♪



a0122124_2423810.jpg


今回のGWは私を含めてトリップに行かない(行けない)

方が多かったみたいなのは私の周りだけだったんでしょうか?

でも、皆の願い(祈り)が通じたのか、

連休後半3日~6日までずっと日本海で波が続いてくれました♪

ハイシーズンでも4日間連日で使える波があることなんて

珍しいんじゃないでしょうか?

それでは写真を少しだけ♪

a0122124_2491795.jpg

a0122124_2492774.jpg


5/5朝一は久しぶりのいつものポイントで♪

サイズダウンは早かったけど朝一はいい波でしたよ~♪

ちなみにウェットは3mmフル、WAXはWALMで大丈夫でした。

日が昇るとロンスリでもOKなんじゃないかな?

あっあくまで私基準なんであしからず♪

a0122124_2521057.jpg

a0122124_3204388.jpg

a0122124_2522273.jpg

a0122124_2523254.jpg


皆さんいいのやってましたね~!!

暖かいってだけでテンションあがります♪

今年も冬を無事乗り越えました♪

海に行ける回数は減っちゃったけど

一回一回の波乗りを大切にしていきたいですね。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-05-08 02:57 | 海の写真
<< こどもの日 2 みんな同級生 >>