クルージング

a0122124_9214448.jpg


波が無くても海は楽しい♪

これ楽しかったです!!

これがあれば釣りしたり探索したり

これからの季節も楽しめるんじゃないでしょうか?

あさんありがとうございました(ぺこり)

また貸してくださいね♪



a0122124_92545.jpg


28日の朝。

テイクオフは出来そうだけど、うーーーんですよね~

海パンなら間違いなく飛び込むんですけどね。

この日は翌日のパドボに備えて海はお休みしました。

で、29日の朝。

さらに波は無くなってた(涙)

28日入ればよかったな~

a0122124_9281592.jpg

a0122124_9282878.jpg


私も8年くらい前に1度チャレンジしたことがあったきりの全くの初心者。

皆で交代で遊んでたんですが、

人がこけるの見てギャーギャー笑ってたら、

自分もこけるこける(笑)

海は最高ですね~♪

途中で慣れてきたんで高津川の河口を上ったり、

のんびり沖にでたり、少しハプニングもありましたが

楽しい時間でした♪

翌日からの仕事には大いに支障がでましたけど(恥)

またやってみたいですね♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-05-03 09:38 | 海の写真
<< 万葉祭り 朝焼け >>