寒かった~

a0122124_6263724.jpg


日曜日は久しぶりの益田へGO!!

思った以上のサイズダウンに季節を感じたけど、

けど・・・

くっそ寒かった~

道中の気温ー3度・・

水温11.6度・・

ま、河口じゃけ仕方ないけど

もう4月じゃん。

そろそろ温かい海に入りたいな~



a0122124_6303942.jpg


いつものポイントはサイズ不足だったんで

今回も大塚にエントリー!!

サイズ不足感はハンパなかったけど、

楽しかったですよ~

一人だった寂しさを除けばね(涙)

最初は腿くらいの北うねりで遊んでたのですが、

1時間もすると南西にシフトして若干のサイズUP!!

少したるくなったけど腰前後のクリーンな波を楽しみました。

人数もMAX6人くらいだったかな?

笑顔があると楽しさも倍増♪

自分の単純さに笑えます(爆)

あっ海ネタは久しぶりなんですけど、

一応いろいろなポイントで

週一ではなんとか入らせてもらってますよ♪

限られた時間を大切に使わなきゃね♪

KEEP SURFING!!

a0122124_6394299.jpg

a0122124_640074.jpg

a0122124_6401270.jpg

a0122124_6402181.jpg

a0122124_6403299.jpg

a0122124_6404325.jpg


皆さんいいのやってました!!

海から上がる頃にはすっかり温かくなってました。

もう少しでシーズンオフを肌で感じてしまいますね。

今週末も波あるといいな~
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-04-11 06:43 | 海の写真
<< 鳩と桜 ZOO >>