人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOO

ZOO_a0122124_6325888.jpg


先週土曜日は急遽海に行けなくなったんで

大耀と徳山動物園に行ってきました。

大耀にとっては2回目の動物園。

でも記憶に残るのはこれが最初かな?

全力で楽しんでました(笑)

ホント全力で・・・



ZOO_a0122124_636182.jpg


サル山を見つめて何を想う大耀?

最近恐竜や怪獣にはまってる大耀。

何故かカバがツボったらしく

『恐竜さんがおった!!』

『怪獣じゃったね~』

などと意味不明なことをくちばしってます・・

ZOO_a0122124_6382397.jpg


『象さんいないの残念じゃったね』(先日永眠されました)

とか

『おさるさん落ちないかな』

とか

自分なりの感想で楽しんでる様子!

でもやっぱりトラやライオンは少し怖かったみたいです。

一番怖がってた(身体が)のは何故かキリンでしたが??

近くで見すぎからかな?

首の長い恐竜と思ったか?(笑)

ZOO_a0122124_6401777.jpg

ZOO_a0122124_6402990.jpg


一番のお気に入りは白熊だったのかな?

何度も何度も見に行ってたね~

でも・・

一番のお気に入りは・・

ZOO_a0122124_6435346.jpg


ったく・・

もうこればっかりは仕方ないんかな?

3回も乗りやがって・・

うっ

給料日前に(涙)

なんとかドラえもんのお面だけからは逃げ切りました!!

俺頑張った。

桜のシーズンはあっという間ですね。

もしかしたら誰にも気づかれずにそっと散ってしまうかもしれない。

あんなに美しく咲くのは誰かに気づいてもらうため?

『私はここにいるよ』

だからこそ心が惹きつけられる。

人間の一生を重ねてしまうのでしょうか?

ZOO_a0122124_6465065.jpg

ZOO_a0122124_651855.jpg


もしかしたら今晩からの雨で散っちゃうかな~?

もし残ってたら徳山動物園でお花見。

おススメですよ♪
by enjoy_surf1120 | 2012-04-10 06:52 | 花の写真
<< 寒かった~ 帰港 >>