エレキテル

a0122124_6394932.jpg


昨日はオイル交換したり、

タイヤを履き替えたり、

洗車したりと車をいたわってきました。

つうかまたガソリン値上げしましたね?

暫定税率がどうたらとかはどこいったんだろう?





タイヤ交換の合間に

『日産リーフ』

の試乗をさせていただきました。

それは・・

明らかに違う何かでした。

少なくとも私の知ってるどの車にも該当しません。

素直に驚きと感動しました。

『GTRの2500よりも確実に加速性能は優れてますよ。』

うん、確かにすんげぇ早い!

一瞬で100kmオーバー!!

しかも全く音も匂いもなく二酸化炭素も排出しない!!

しかも1,000km走って電気代2,000円!!

すげぇ感動!!

でも・・・

GTRと比べるのは違う気がする・・・

これはこれ、

それはそれなんでしょ。

リーフを買うより63年式のクレスタ買った先輩のほうがずっと好きだ。

ま、私にはまだ高すぎて買えませんけどね(涙)

でも近い将来これはきっとスタンダードになるんだろうな~。

相方の車を買い替え予定の3年後。

自動車の未来を楽しみにしています♪

a0122124_6531935.jpg

[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-03-26 06:53 | 花の写真
<< 帰港 つくし >>