つくし

a0122124_1072776.jpg


春だねぇ~♪

外に出かけたくなりますね♪

でも花粉もすごいね~

今年は花粉量が少ないって?

うーん

嘘やろ~

辛いぞ~(涙)



a0122124_109750.jpg


先週末はまだ6時は薄暗かったんだけどな~

土曜日、二日酔いの頭をたたき起こして海に向かう途中、

6時前にはすでに明るくなってた(汗)

焦って着替えて1ラウンド♪

数ヶ月ぶりのロングに少し緊張したけど

なんとかなって一安心♪

今週末もいい波ごちでした~。

少し季節外れ?の強風で少し肌寒いけど

天気がいいから気分はいいし

今日はどこに行こう?

あっタイヤも履き替えなきゃだね!

山間部は昨日も雪だったみたいだけど

もう大丈夫でしょう?

a0122124_10162097.jpg


ちょこっと近況です。

a0122124_1017391.jpg

a0122124_10171626.jpg

a0122124_10173940.jpg

a0122124_10174819.jpg


順調に成長していますよ。

ちなみに昨晩も自治会の飲みでした。

楽しかったけど酒が抜けません・・

ってそれはいつものことか(笑)

今日はほどほどにしよう(たぶんね)

そう言えば来週末も西ー北西の爆風っぽいね?

うーーん今頃どうした?
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-03-25 10:23 | 写真いろいろ
<< エレキテル 春分の日 >>