春分の日

a0122124_6381583.jpg


日が昇るのが随分と早くなってきました。

もう6時にはうっすらと明るいんですね。

でもまだまだ寒かった~



a0122124_640523.jpg


期待値が高かった分サイズダウンの

早さにびっくりしましたけど、

時間帯によっては楽しめる綺麗なうねりでした。

海水温の冷たいピークは過ぎた気がしますが、

この日は外気が冷たかったですね~

海に入るの少しためらいましたもん・・

とはいえ、2ラウンド4時間しっかり遊ばせていただきました。

a0122124_645438.jpg

a0122124_6451831.jpg


サイズダウンしつつも時折入る北うねりは見てて気持ちいいですね。

風が南から西に変わり始めの数十分はコンディションもよくなりファンウェーブ♪

騒ぎすぎて声が少し枯れてしまった。

どんだけですね・・・

でもとても大切な時間な気がします。

海から上がった後はUTSで久しぶりの昼ごはん。

やっと来れた~

まったりした~♪

午後はロボットヘアーでイメチェンにチャレンジ!

すんげえ気に入りました。

ありがとうございました。

久しぶりのパーマネントが少し気恥ずかしい・・

ただ、

一つの問題は自分じゃあんな風にセットできません(汗)

今度レクチャーお願いしますね(ぺこり)

a0122124_654586.jpg


あー今週末も楽しかった♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-03-22 06:54 | 海の写真
<< つくし 冬味 >>