人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番?

春一番?_a0122124_6321763.jpg


昨日久しぶりに強い風が吹いたと思ったら

どうやら春一番だったみたいですね。

でも例年に比べたら風速は半分くらいだったのかな?

春風に乗って花粉が空を舞ってます。

春ですね(涙)



春一番?_a0122124_6345590.jpg


土曜日。

午後から益田へGO!!

早速海に向かうも強い北風とまとまりの無い

コンディションにあえなく撃沈・・・

orz・・・

ラスト期待しちょったんですが

結局まとまりませんでした。

日曜日。

この日も朝から少しうろうろ。

一番良さそうなところで入水。

おっ!

海水温12.8度。

寒さの峠は越えたかね?

もうじき春ですね。

嬉しいね♪

小雨が降ってたんで

写真を撮れなかったのが残念でしたけど、

楽しい時間でした。

先週もありがとうございました。(ぺこり)

海から上がったら冷えた身体を癒すために

栗栗珈琲でゆっくり珈琲を2杯ほど。

この時間贅沢です。

今度2号店にも行ってみますね!

その後はゆっくり本屋をめぐった後は、

お腹がすいたんで〇一でこってりの豚骨ラーメンをいただきました。

やっぱり何時来ても美味しいね♪

土曜日は結局海に入れなかったけど、

久しぶりに泊まりでのんびりできました。

やっぱりサーフィンが大好きです。

楽しいね♪



充電完了!

今日も一日頑張りましょう!!
by enjoy_surf1120 | 2012-03-07 06:46 | 海の写真
<< 節句 初節句 >>