成長

a0122124_832258.jpg


産まれた時は鶏がらみたいな足だったのに

3ヶ月も過ぎると成長するものですね。

少し肉付きがよくなってきました。

全国二日酔いの皆様。

激しい頭痛を笑顔で隠して

今日も一日頑張りましょう!!

アタマイタイヨ・・・涙



a0122124_862487.jpg


最近は人の姿が見えなければ寂しくて泣くし、

笑顔を向ければニコッて微笑んでくれる。

たまに目の中に入れてみようかとも思います。

あっ冗談です。

今日は百日祝いと神社でお宮参り。

両親や来客があるので相方は先日から大忙し!

二日酔いの私でごめんなさいね(汗)

雨もあがってよかったです♪

a0122124_8115337.jpg


久しぶりに今朝は波もいいみたいですね。

今日は仕方ないんだけど、

仕方ないんだけど・・・

早く海に行きたいですね!

飲んでやる・・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-02-25 08:13 | 写真いろいろ
<< 初節句 蟹? >>