だめだ!

a0122124_6364050.jpg


眠ったら死ぬぞ!!



a0122124_637235.jpg


なんて自分で海に入っといて身勝手なもんですね(笑)

しかし昨日の海は本当に寒かったです。

道中は確かに寒かったけど(山頂は-9.6度)

雪は無いし波のサイズも激落ちだし、

少し拍子抜けしてたんですが、

海に入った直後からその現象は起こりました・・・

って大袈裟かっ(汗)

突然、雪がふぶき始めたんですが

時間によっては自分の数メートル先も全く見えない状況に・・

おまけに止まってると凍えそうなんで

ずっと移動するから自分がどこにいるかわからない(笑)

なんなんでしょうね。

じゃあ入るなよ!

ってことでよさそうなもんですが、

何故かそうもいかないんですよね♪

波もよくなったし寒かったけど楽しい時間でした♪

a0122124_6461622.jpg


海の帰りに久しぶりに温泉に寄ったんですが、

これが気ん持ちよかった~!!

露天風呂から見える和風庭園。

雪は降り積もり

しんしんと粉雪が舞う。。。

聞こえるのは時折枝から雪が崩れる音だけ

贅沢じゃ♪

テルマエロマエの技師がこの風情に憧れたのもわかる気がします。

そしてゆっくりサウナに入って水風呂へ。

この水風呂ってキンキンに冷たいんですよね!

ん?

水温計がついてる。

12.3度。

・・・

今日の海水温

10.7度・・・

ふふっ♪

寒いはずですね(笑)

a0122124_6515054.jpg


帰りは雪すごかったんですが

瀬戸内に帰ってくるとまさかのピーカンでした058.gif

しかも我が家は窓全開で布団干してた。。。

うーーん

気温差に身体がついていかん(汗)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-02-20 06:55 | 海の写真
<< 前撮り 曲線 >>