心春日和

a0122124_6362736.jpg


心春のおすまし写真を少しだけ♪

最近首がしっかりしてきました。

子供ってあっという間に成長するんですね。



a0122124_638339.jpg


しましま(笑)

a0122124_6385882.jpg


場所は大耀が仕切ります・・

a0122124_6394656.jpg


パソコンから写真が消えてしまったので、

日曜日にブログから2年分の子供の写真とコンパクトデジカメの写真を現像に出しました。

ブログの写真は上手く現像できるかわかりませんがあるだけ良しとしなきゃね。

今回の写真も即現像!!

時代がどれだけ進化しても紙に印刷しなきゃダメなんですね。

やっぱアナログも大切なんだな~」と思う今日この頃。。。

a0122124_6444956.jpg


大人になった子供達にちゃんと写真残してあげたいですもんね♪

さて!

今日から明日からまた極寒の日々ですか?

インフルエンザも流行ってるみたいですね!

体調に気をつけて今日も一日頑張ろう!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-01-31 06:46 | 写真いろいろ
<< 大寒波 土曜日 >>