土曜日

a0122124_6231268.jpg


土曜日AM5時

夜中中吹き続けるオフショア。

にやけ顔で雪道でも足取りも軽く

海までドライブしてきました♪



a0122124_626090.jpg


が、

海に着くなりまさかのオンショアびんびん・・・

ま、こんなもんですよ(涙)

ポイントが決まらず2時間近くうろうろしたけど、

結局ここで2時間楽しみました。

新しいボードも最初はてこずったけど、

なんとか楽しめたし結果オーライですね♪

つうか水温11.5度でした。

めっちゃ寒かったです。

めっちゃ寒かったです。

2時間が限度でした。

早く春が来んかな~056.gif

往復+ポイント探し6時間。

海に入るの2時間。

ふふっ難しく考えるのはやめよう♪

心の赴くままに♪

a0122124_6345428.jpg


久城にある酒屋『金吉屋』

おススメです♪

日曜日はたくさんたまったやりたかったことを

まとめて片付けておきました。

本棚作ったり模様替えしたり、

写真撮ったり♪

a0122124_634392.jpg


軽く写真撮ってただけなのにいつのまにか真剣に(笑)

これからもたくさん思い出を残していこうな。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-01-30 06:38 | 海の写真
<< 心春日和 寒波 >>