カレーの日

a0122124_22142518.jpg


明日からは大寒波?

寒いのやだな~

雪もやだけどインフルエンザはもっとヤダ!!

乾燥して肌がパリパリになるんもかなりyada・・・

皆さん体調管理には十分気をつけましょうぜ!!

加湿器考えた人!

あんたはエライ!!

って俺に褒められてもしかたないね(笑)

写真は1/8益田の海です。



a0122124_22235567.jpg


この日は久々のいい波でした♪

波はいいけど私の身体が全く動かないという不思議・・(涙)

イメージじゃすんごいこと出来てるのにな~

やっぱ波乗りは難しいな~

a0122124_22294887.jpg


いや~少々ハプニングもありましたが、いい正月でした♪

バックアップ用の外付けのハードディスクがぶっ壊れて

1/3から逆上ること約2年分の写真データが全部消えて、

それが元でパソコンも壊れて2週間の入院して、

もー最悪!なんて言いながら予備のノートパソコン開いたらこれも壊れてた・・

くらいのことで後はいたって平和な正月でした♪



orz・・・



完全にネットから離れて過ごすのもたまには悪くないですね♪

今年の後厄で厄災も終わるはず♪

後はいいことばかりな気がします♪

あっもちろんしっかり恒例の三社参りもしましたし、

しっかり海にも入ってますよ♪

写真はまたゆっくりUPしたいと思います。

a0122124_22541951.jpg




そんなわけで今年もヨロシクです☆
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2012-01-22 22:56 | 海の写真
<< アンパンマンは大耀ね。パパはバ... 年末 >>