人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

年末_a0122124_922514.jpg


『晴れ、時々波乗り photo gallery』

アルバムやっとUPできました。

年内に間に合ってよかった~



年末_a0122124_9262658.jpg


今年一年楽しいことや悲しいこと。

辛いことも感動したこともたくさんありました。

命の大切さを胸に、

また来年も頑張って生きていきたいと思います。

今年一年遊んでくださった皆さんに感謝です。

居場所があることのありがたさは

海から少し離れてあらためてよくわかりました。

そして足元を優しく照らしてくれる家族に感謝。

これからもお互い支えあいながら少しずつ成長していこう。

来年も皆様にとって良い一年でありますように。

年末_a0122124_9373434.jpg


初乗りは1/2の予定です♪

夜はZIONでビルさんのLIVEを楽しみたいと思います♪

時間あう人は一緒に遊んでください♪

それでは良いお年を♪
by enjoy_surf1120 | 2011-12-30 09:40 | 写真いろいろ
<< カレーの日 イブの夜から >>