人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブの夜から

イブの夜から_a0122124_7162677.jpg


寒い日が続きますが、

今年もあともう少し!

いろいろありました。

でも終わってみれば全部楽しかった♪

なんて思えたら最高ですね♪

つうか一年過ぎるの早すぎるだろ・・





話は少しさかのぼって。。。

相方と心春が我が家に帰ってきてから約2週間が過ぎました。

あんなに小さく、か弱かった心春が、

イブの夜から_a0122124_7283426.jpg


デブってた・・・(笑泣)007.gif

ま、元気なんが何よりですよ!

そのうちスッキリスマートなレディになってくれる?ことでしょう!

あっ親バカです。

先週の3連休は海に行かず家族でゆっくりと過ごしました。

ま、大掃除や買出しなんかで結局忙しかったんですけどね(汗)

当面海は後回しになりそうですが、

今は焦らない焦らない♪

そのうちまた海に行く時間も増えるでしょう♪(願い)

イブの夜から_a0122124_7364930.jpg


24日はささやかながら家族でクリスマスを楽しみました♪

イブの夜から_a0122124_738028.jpg


チキン食べて♪

イブの夜から_a0122124_7382125.jpg


メリークリスマス!!

イブの夜から_a0122124_7384230.jpg


あっ飽きたね・・

食うもん食ったらそれかい・・・

子供かっ!

って子供か・・・

(笑)

イブの夜から_a0122124_7393874.jpg


イブの夜は雪が降ってたみたい!

恋人達には最高のプレゼントなんじゃろうね♪

『寒い~』なんて言いながら彼氏のポケットに手を突っ込んだりするんじゃろうね♪

偶然を装って予約してた場所にしけこ・・・

オッサンには寒いだけじゃい・・・(涙)

すみません取り乱しました(汗)

イブの夜から_a0122124_7474239.jpg


今年初めて大耀がサンタさんを理解しました。

(なのに何故自分がサンタコスプレをしたがるのかは謎ですが・・)

目が覚めて

『大耀がいい子にしてたからサンタさんが来てくれた!』

って大はしゃぎ♪

イブの夜から_a0122124_7504421.jpg


まだまだ人生折り返し地点を過ぎたばかり!

気持ちは若くいたつもりなんですが、

最近涙腺がもろくて・・

やっぱ年なんじゃろうのう・・

子供達の何気ない仕草や言葉にうるうる・・

妖怪人間のせつないラスト見てもうるうる・・

こりゃ重症かの?(笑)

来年は心春も一緒に楽しめたらいいね♪

イブの夜から_a0122124_7552563.jpg


いつも足元を暖かくしてくれる家族に感謝です♪
by enjoy_surf1120 | 2011-12-30 07:57 | 写真いろいろ
<< 年末 イルミと忘年会 >>