イルミと忘年会

a0122124_7552569.jpg


光の先に・・・



a0122124_756284.jpg


師がドラッグスターでぶっ飛ばす位、

忙しい日々を送ってます。

自分が向かってる先に何があるのかわかりませんが、

何かがあると信じて頑張るしかない♪

その何かが家族の幸せに繋がりますように。。。

明日はクリスマスイブ☆

その前に年賀状じゃ・・・(汗)

※※※

a0122124_822579.jpg


先週末は益田サーフィン協会の忘年会に参加させていただきました。

みんなの笑顔にパワーいただきました。

サーファーが集うとなんでどこもこんなに楽しくなるんでしょうか?

a0122124_845119.jpg

a0122124_8553.jpg

a0122124_851773.jpg

a0122124_853257.jpg

a0122124_854789.jpg

a0122124_85575.jpg

a0122124_861238.jpg


あらあら・・(汗)

とにもかくにも今年一年お世話になりました。

来年も宜しくお願いします(ぺこり)

来年は何回海に行けるかな~?

頑張って週一はキープしたいと願う今日この頃です。

a0122124_881624.jpg


翌日曜は前日忘年会の方が多かったらしくどこも遅いスタート。

最初のポイントは弱った身体には軽い修行みたいだったんですぐにポイント移動!

小波だったけど気持ちよくリハビリできました♪

遊んでくださった皆さんありがとうございました(ぺこり)

今日からは・・

河内峠も雪は積もってます!

行かれる方は無理しないでくださいね!

私はとりあえず家の用事を片付けます。

天気はいいんだけどな~

寒いね(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-12-23 08:12 | 写真いろいろ
<< イブの夜から レストラン ボンヌママン ノブ >>