心春日和

a0122124_21143164.jpg


生誕3週目!

心春の近況です。



a0122124_21154322.jpg


たぶん来週はもうこの風呂を使うことはないのかな?

人生の短い一瞬。

翌日(日曜)は私も心春の入浴にチャレンジしました。

パパたるもの子供を風呂に位いれちゃらんとな!

本音・・

(パパは風呂もいれてくれんかった。って言われるの嫌じゃもん・・)

ま、頑張った。

a0122124_21191326.jpg

a0122124_2119281.jpg

a0122124_21194164.jpg


たまらん顔するんです。

親バカです。

a0122124_2121179.jpg


ずっといいお兄ちゃんをしてきた大耀。

でも・・

ある夜突然泣き崩れました。

理由も無く。

ただ立ち尽くして泣き叫ぶ大耀を見てると

私まで泣けてしまい、

『みんな大耀のことが大好きだよ。愛しているよ。』

と、強く抱きしめました。

しばらくして安心したのかそのまま寝てしまったのですが、

きっとその小さな心でたくさんのことを感じていたのでしょう。

人と人なんですよね。

これからもお互い学びながら一緒に成長していこうな!

a0122124_2127337.jpg

a0122124_21271592.jpg


あっ親バカです♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-11-29 21:27 | 写真いろいろ
<< 12/4(日)ビーチクリーンと... 11/26(土) >>