11/26(土)

a0122124_212134.jpg


いい波でした♪

笑顔の絶えない海がいつまでも続きますように♪



a0122124_2131435.jpg


久しぶりのサーフフォトです(汗)

また時間あるときにアルバムUPしますね♪

a0122124_214684.jpg

a0122124_2142033.jpg

a0122124_2143721.jpg

a0122124_215090.jpg

a0122124_2151238.jpg

a0122124_2153454.jpg

a0122124_2154881.jpg

a0122124_216497.jpg


相方に『dayです。』

ってメールしたら

『あとで私達もかまってね』

って返信が来たんで慌てて帰りました(汗)

相方さんありがとう♪

久しぶりに会った皆さんとのセッションが楽しかったんよ(言い訳じゃね)

a0122124_2192693.jpg


日曜の大塚です。

この日は海に入れる時間が30分くらいしかなかったんで

あわただしいセッションでした(汗)

丘の上のほうが長かったか?(笑)

時間は短くても海に入れる環境に感謝しています。

また時間ある時は一緒に遊んでくださいね♪

しかし朝晩はもう冷えるね~
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-11-29 21:11 | 海の写真
<< 心春日和 11/23 SALUD >>