人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23 SALUD

11/23 SALUD_a0122124_204126.jpg


この季節にこの店のドアをくぐる。

目的は勿論一つですよね♪

酒飲み万歳!!



11/23 SALUD_a0122124_20421268.jpg


お目当てはもちろんこれ↑

今年のボジョレーヌーボーです♪

これは相方が帰ってきたら一緒に飲んで心春の誕生を祝おう♪

でもこの日までにもう一人で2本飲んでるんですけどね(笑)

今年のも美味しかったですね♪

ぶっちゃけワインの味なんてよくわからんのですが、

あーだこーだうんちく言いながらワイワイやるんが大好きです!

楽しいもんな♪

ん?

なんかサーフィンと似てるね!

あのフィンがどーたら、ロッカーがどうたら、

シェイパーが誰だとかそんな話が楽しいのと一緒じゃ♪

私も好みのフィンつけてるけど、

海で知らない間に少し違うフィンつけられてたら

絶対に気付かない自信がある(笑)

違和感ぐらい感じれるかな?

ま、こんなもんですね(笑)

11/23 SALUD_a0122124_2052332.jpg


この日はSALUDのオーナーに試飲会をしていただきました!

このシリーズは日本でも販売してる店はほとんどないんですが、

もうめっちゃくちゃに美味いです!!

値段も手ごろだし一度試されてもいいかもよ♪

そして最後にこれ。

11/23 SALUD_a0122124_20544371.jpg


鳥肌がたちました。

感動ものの美味さです。

他に言葉はいりません。

私は年末に金粉入りのあまり好みでない日本酒を2本買うなら

この一本を持って実家に帰省しようと思っています。

もちろんドヤ顔はお約束ですね♪

ほんまに美味いよ!!

※※※

飲酒運転は絶対に厳禁です。
by enjoy_surf1120 | 2011-11-29 20:58 | SALUD(サルー)
<< 11/26(土) 11/23(勤労感謝の日) >>