11/23(勤労感謝の日)

a0122124_2026423.jpg


この日からやっと海復帰しました~

♪♪♪

実に24日ぶりの波乗りでした。

たったの24日なんですが、

波乗りのある24日と

波乗りのない24日は全然違うんですね。

サーハーなんだなってあらためて実感しました今日この頃でした。



a0122124_20341226.jpg


マックス腿前後のコンパクトな波でしたけど

綺麗にブレイクするいい波でしたよ。

リハビリにはちょうどいいサイズ♪

やっぱり海は気持ちいいね~!!

a0122124_20354760.jpg


虹も綺麗じゃったね♪

a0122124_20361665.jpg


海の写真はないけどたくさん遊びました。

つうか身体が全く動きません・・

って元からこんなもんか(涙)

あっもちろんこの後子供にも会いに行ってますよ!

当たり前じゃないですか(汗)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-11-29 20:39 | 海の写真
<< 11/23 SALUD 11/20(日) >>