11/20(日)

a0122124_1954951.jpg


11/20 写真は益田のポイントです。

心春が産まれた日から約1週間続いた私の40度の高熱(汗)

日ごろの悪行がたたったか?

それともほっとしすぎた??

産婦人科の家族部屋も追い出され・・

って当たり前か008.gif

誰にもウイルスをうつさないよう自宅に一人で閉じこもっておりました(汗)

ぶっちゃけこの年で高熱が続くのはきつかった~

やっぱ健康第一じゃね~(しみじみ)



a0122124_200759.jpg


とにもかくにも予定より一週間遅れて20日に

家族を無事益田に帰省させることが出来ました。

みんな頑張ったね~

本当に迷惑かけたね・・

a0122124_2031477.jpg


そうそう私達が生活?してた家族部屋です。

手前にはそれだけで普通の個室分くらいのベッドルームがあります。

ひろっ!

ぶっちゃけ何年でも住めるね(笑)

勿論風呂やトイレや台所も完備だしテレビだって2台ついてます。

自宅から12分くらい離れた光市にはモンスター産婦人科が2件あるんですが

ここもその一つ。

専属のシェフがつくる料理は絶品だし、カフェやレストランやヨガやエステやアロマやら・・

勿論優秀な医師はたくさんいるし、手術室もあるる。

総合的な母子共の医療を受けることだって出来ます。

病院内の家具やインテリアも有名なデザイナーズブランドだったりして

いたせりつくせりの環境のおかげで山口県は勿論、

島根や広島からの妊婦さんで常ににぎわってます。

でもそのおかげで下松に産婦人科がなくなっちゃった(汗)

周南市も1件だけ?

ま、そうなるよな~

大耀が産まれた病院と心春が産まれた病院すごすぎるもん。

託児所も完備してるんで大耀も楽しそうでしたよ♪

ま、私は即効で追い出されたんですけどね(涙)

子供が産まれて嬉しいやら、熱で苦しいやらの時にいただいた

たくさんのメッセージやメールや電話でのお祝いの言葉に本当に救われました。

やっぱり持つべきものは仲間なんですね(涙)

本当にありがとうございました。

a0122124_20185174.jpg


突然届いたお祝いに夫婦で感動しました。

バスさんありがとうございました。

感動しました。

また波のいい日に遊びに行きますね!!

a0122124_20204018.jpg


少し顔立ちもはっきりしてきたかな?
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-11-29 20:21 | 海の写真
<< 11/23(勤労感謝の日) 陽だまり >>