独り言。

a0122124_9211483.jpg


昨日は暑かったですね~058.gif

冬服から夏服に戻った同僚もちらほら(笑)

桜がびっくりして咲いたニュースが流れたかと思ったら、

少し前はニューヨークで吹雪が吹いたとか?

なんやよーわからんね?

今朝は久しぶりの雨057.gif

雨の日は雨を楽しもう♪

写真は下松市米泉湖。



a0122124_9302342.jpg


最近のロングボードシーンに少し違和感を感じてた。

トッププロのライディングを観てると、

ショートみたいなラウンドハウスは勿論、

エアーや縦の360°までバリバリこなす・・

すごい進化じゃね。。

勿論私にそんなこと出来ませんがね・・

観てる分には随分楽しいんですが・・

何故か少し違和感が・・

a0122124_9365335.jpg


トッププロの大会の映像見てても、

手に入れたマニューバと引き換えに、

ノーズライディングが昔よりかっこ悪くなった気が・・

いや、私なんかが言うのはおこがましいですね(汗)

一人のロングファンの独り言なんで聞き流してください♪

※※※

リフトアップされてくノーズの上での優雅なスタイル。

きちんと揃えられた両足の向こうには大きな海と青い空だけ・・・

これがあってこそのロングのマニューバなんじゃないだろうか?

モダンスタイルと引き換えにノーズの美しさを失うよりも、

美しいノーズが出来る板でギリギリのパフォーマンスを刻む方が

個人的には格好いいと思う。

あっもちろん私には出来ませんがね♪w

※※※

そしてロングボードの美しいカラーリングが好きです♪

その分板が重くなるのは仕方ないねって余裕がいい♪

少し昔と好みが変化したかもしれないな。

海とひとつになれるようなロングボード独特のフィーリングを

もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思う今日この頃でした。

a0122124_1095647.jpg


あくまでも個人の独り言なんであしからず♪

a0122124_1015313.jpg


『晴れ、時々波乗り photo gallery』

『10/8益田の波』アルバムUPしたんで時間ある方は是非どうぞ♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-11-05 10:54 | 写真いろいろ
<< 綿毛 マクロ >>