マクロ

a0122124_6214251.jpg


いつもと少し違う筋肉痛・・

たぶん海でなったんじゃない・・

きっとあのカラオケボックスだ!!


残念・・涙




a0122124_6234642.jpg


今クールは面白いドラマが多いのに見逃してばかり・・

土曜日の妖怪や日曜日のタロジロ、

月曜のまるで昭和トレンディーwに火曜日の執事や賞金稼ぎ・・

確か今日はミタさん?

全部疲れ果てていつの間にか寝てしまってる(汗)

つうか9時に寝るって子供かっ(笑)

そうそう子供といえば!

やっとお医者さんから出産してもいい許可が下りたみたいです。

思えば約3ヶ月前に切迫流産の可能性を診断されたときは

まだ赤ちゃん500gしかなかったんですよね。

入院するか安静にするかを求められて私達家族が出した結論は、

保育器を使わなくていい2500gになるまで、家で安静にする。

3ヶ月長かったね。

家族なりに皆で頑張りました。

週末は親に大耀を見てもらい一日だけ海に行かせてもらってました。

おかげで随分救われた~

ありがとうでした♪

さて!出産していいと言われたとたんの相方の動きっぷり(笑)

寝たきり辛かったんだね・・

動く動く・・

体操するする(笑)

散歩したり公園行ったり全開です・・

強い副作用のあった薬もようやくやめれたんで

身体の調子もいいみたいなんですが、

あんまり急に動き回られると逆に心配になりますね(汗)

相方さんほどほどにね(願)

さー少し海はおあずけかな?

しばらく波が無ければいいのに(笑)

あっごめんなさいね♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-11-02 06:39 | 花の写真
<< 独り言。 真っ黒 >>