真っ黒

a0122124_5323837.jpg


先週の日曜は3回目の結婚記念日。

今年は忘れませんでした。

つうか当日の昼にいきなり思い出したんですが(汗)

記念日って覚えるの難しいですね・・

って俺だけですか?





土曜日。

午前中の仕事を終えて益田へGO!!

目的はいつもの皆さんとの飲み会。

誘ってくださってありがとうございました♪

本当に楽しかったですね!

一件目の居酒屋めちゃめちゃ笑いました・・

海の話題なんかあんまなかったんじゃない?

いや~笑った(笑)

皆さん最高です!

二件目はカラオケBOXへ!

ここはさすがオッサンの飲み会!

大人らしくまったりと水割り片手に・・・


は、ならんかった(笑)


いきなりぶっ飛びましたね~(笑)

もう昭和のアップテンポの嵐・・・

歌うつうか叫んでるつうか

騒いだ~オッサンが(爆)

なぜか半強制的に裸足にさせられて

ZIGGYに横浜銀蝿に尾崎にベンEキングやらなんやら

こんだけ笑ったんも暴れたんも何年ぶりやろ?

最高の時間でした♪

昭和LOVEです♪

私にとってこれも立派なサーフィンなんです。

波に乗るだけじゃないんですよね♪

あーだこーだ言いながら仲間と過ごす時間は楽しいね♪

ちなみに足の裏は重油踏んだくらい真っ黒でしたねA黒さん(笑)

三件目は少し移動してモトヒロ君の『ZION』へ。

バイク談義をしながら楽しみました♪

W君運転ありがとうね♪

モトヒロ君またゆっくり行くわ!

a0122124_556057.jpg


日曜日。

波は全然期待してなかったのに嬉しい誤算!

セット腿、たまに腰近く。

セット間は長かったけどいつもの綺麗に割れる波を

皆と昼まで楽しみました♪

あっもちろん二日酔い全開ですよ♪(笑)

風も無く本当楽しかったですね~♪

ってこればっかですね(汗)

でも本当私は恵まれてるな~ってたまに思います。

遊んでくれる皆さんに感謝!!

しかしオヤジパワーって凄いんだね~(しみじみ)

ちなみに土日とも雨が降ったりやんだりしてたんで写真ありません(汗)

a0122124_664373.jpg


家に帰ってからはしっかり記念日をお祝いしました。

もう少しで家族が増えるね。

これからも宜しくです♪

a0122124_675860.jpg


こっちの方が好物じゃ(笑)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-11-01 06:12 | 花の写真
<< マクロ 秋味 >>