近場トリップ

a0122124_6274438.jpg


日曜の益田は思ったよりもハード・・

どこも朝はイマイチだったんで少し西へお邪魔してきました♪




a0122124_6303989.jpg


ポイントをひとつずつチェック。

うーーん・・

思ったよりもハードじゃねー

風の向きが悪いのか?

とりあえず普段なら風をかわすポイントで1ラウンド♪

波は微妙だったけど皆で入ると本当楽しかったですね♪

天気も良くなったし海もまだ暖かいし気持ちいいセッションでした。

ただ、ゴミの凄まじさには少し参りましたが・・(汗)

次第に割れなくなったんでポイント移動!

あのポイントが綺麗に胸前後で割れてたんで急いで入水!

しかも誰も入ってない・・

しかも風がやんだ♪

たまにはいいことありますね♪

再び風が吹くまでの1時間少々

胸前後のファンウェーブを満喫しました♪

つってもたいして乗れなかったんですけどね(汗)

3人貸し切りだったんですがW君はいいのやっとったね~

私は最近の手抜きサーフィンが思いっきり出とったね~(反省)

ちょっと気合い入りました!

途中数人のロコの皆さんたちも入ってきてセッション♪

どうもお邪魔しました(ぺこり)

また遊んでください♪

しかし疲れました・・

これ書いてる今もまだふらふらです(汗)

でも・・

楽しかったですね♪

気分は完全にトリップでした♪

つっても地元の山口県なんですけどね(笑)

やっぱりどこで入るかよりも誰と入るかが

私には大切みたいです。

これからもよろしくです(ぺこり)

HさんSさんW君また誘ってください♪

あさんIさん次は一緒に行きましょう♪

Aさんせっかく地元なのに仕事残念でした!

午後からの益田の波も気になったんですが、

体力の限界で私はここで終了♪

楽しい週末をありがとでした♪

つうか海の写真が一枚もない・・

カメラマン失格ですね(汗)

a0122124_6534047.jpg

[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-10-25 06:55 | 写真いろいろ
<< 甘味 少し伸びてきたので >>