連休2日目 fishing

a0122124_5274624.jpg


連休二日目は波もすっかりなくなったので

初のエギングに挑戦!!

誘ってくれてありがとう!!




a0122124_5291798.jpg


わははっ!

どうじゃこのドヤ顔(爆)

まさかのビギナーズラック!

一番最初に釣ってしもうたがな!!

た、楽しい~♪

a0122124_5311036.jpg

a0122124_5312294.jpg


さすがベテランの皆さんはあっという間に数を釣っていきます。

けっこうデカイのもおったね~

今回は釣り道具一式Nさんに借りたんですが

値段を聞いてびっくり!

もうちょいでサーフボード買えるがな(汗)

傷つけんでよかった~(汗)

自分の竿がめっちゃ欲しくなりました!

誰かください!!


楽しい時間はあっというまです。

船の時間がきたんで急いで帰宅準備。

しかし歩いたね~

登って降りて・・

足がパンパンじゃ・・

こりゃええ運動になるわい(汗)

しかし釣りも頭の中が真っ白になるね♪

これはサーフィンと一緒なのかな?

海で過ごす時間はやっぱり気持ちいい♪

また来よう。

a0122124_5401678.jpg


めちゃめちゃ美味かったですよ♪

つうか普段サーフィンしてる場所で釣れる所たくさんあるんじゃないのかな?

それも楽しいかもね♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-10-12 05:41 | 海の写真
<< 連休3日目 Do It You... 連休初日 surfing >>